共催ランチョンセミナー

ランチョンセミナーを下記のとおり開催いたします。参加者には昼食を無料でお配りいたします。

セミナープログラム 開催時間:12:30~13:30

ランチョンセミナー1

(テーマ企画中)
演者:企画中
座長:企画中
共催:アルケア株式会社

ランチョンセミナー2

ステージに合わせた局所治療と新たな医療連携のあり方(仮)
演者:長谷川 泰子(神戸大学医学部附属病院)
   桒水流 健二(三菱神戸病院)
座長:見目 和崇(宝塚市立病院)
共催:スミス・アンド・ネフュー株式会社

ランチョンセミナー3

見守り機能を備えた最新のエアマットレスで挑む患者安全
演者:高野 学(株式会社モルテン 健康用品事業本部)
共催:株式会社ケープ

ランチョンセミナー4

創傷治療を促す電気刺激療法(仮)
演者:吉川 義之(雅の里地域リハビリテーション・ケア研究所)
座長:前重 伯壮(神戸大学大学院)
共催:伊藤超短波株式会社

参加方法

ランチョンセミナーの参加には、学術集会の事前参加登録が必要となります。
参加申込みの画面に沿ってご希望のセミナーをお選びください。
学術集会に事前参加登録をされた方の先着順申し込みとなります。
事前参加登録にお申込いただければ、2月中旬以降、名札と一緒に整理券を発送いたします。




申込期間:2019年10月1日(火)~2020年1月31日(金)

注意事項

当日は、開始5分前までに各セミナー会場にお越しください。
開始5分前を過ぎると申込は無効になり、事前予約をされていないセミナー参加希望者へ昼食をお配りいたします。


◎事前申込をされていない方

事前申込で定員に満たない場合には、当日、残りの定員数分の整理券を配布いたします。
当日、セミナー会場にてご確認ください。
※先着順。整理券が無くなり次第、受付を終了いたします。

TOPへ
戻る